2016年2月9日火曜日

いつもお金は必要なだけたっぷりと満ちているのに受け取らないのはなぜ?























こんばんわ!!


いつもご覧くださいまして
有難うございます。




50をすぎた親父の日記です。




今日は
お金を引き寄せる動画として、
潜在意識にアクセスし浸透して、
金運も上がる映像が含まれた動画の紹介です。


お金はいくらあってもいいですよね。
お金にはいつも感謝しています、
お金はいろんな事を経験させてくれます、
お金があるからいつも楽しく人生を過ごせます。

【①お金について】

豊かで幸せな人生を送るためには、
本当の意味での清らかな心、
考え方を持つことが大切なのです。


そして、
お金は豊かさや幸せを得るための代償として、
必要不可欠な存在なのです。


しかし一部の人間は、
それを不正によって得ようとするために、
お金を稼ぐことは悪いことだという
お金がさも汚れたイメージが、
一般的に浸透してしまっていると思います。


本来、お金自体は少しも悪い存在ではありません。

それどころか
お金は人生を左右する大切な存在とも言えるので、

そこに人のいろいろな感情や思いなどが宿ってしまうのです。


ですから、お金との接し方によって、
お金のイメージは良くも悪くもなるのです。

たくさんのお金を得ることは、悪いことではありません。

正しい思考で正しく使えば、
お金はあなたの元へどんどん廻ってきます。
ぜひ、お金に対する正しいイメージと知識を持って、

今後行動してください。















そこでお勧めしたい動画はこの動画です。

私が今まで見た中でも一番シンプルなのですが
お金の引き寄せについては確実に的を得ている動画です。

なのでこの動画はお勧めなのでシェアーしたいと思います。
この方のブログもご覧になればよくわかると思います。

お金を強烈に引き寄せるワーク






最後までご覧くださいまして
有難うございました。


感謝。




ランキング宜しくです。













0 件のコメント:

コメントを投稿