2016年1月25日月曜日

自然の脅威をも人生楽しむ秘訣は、あんまり考えないこと これだけ。






こんばんわ!




気ままな親父のBlogです。




昨日は青空の晴天だったのに














今日は



今年初めて雪が積もって



びっくりしましたよ



一面銀世界になっていました、














皆さんのところは



どうでしたか??



突然の大寒波には




驚かされます。




これも自然が与えた




試練なのだと思うことにして




ここで 



少し頭の体操をしたいと



思います、



いきなりなんじゃ

と 思っている

あなたにクイズです。




そう

頭の固い中年諸君に



問題だよ!!




















動かす本数が多いのですが
☆6本のマッチを動かして
4個の三角形と一個の六角形を
作ってください。



分かるかな!!??


レディーGO!!




・・・・・・30秒経過






……20秒経過





もう 分かったかな





分からない人は




もう一度よく図形を見てみよう。




それでは答えです。



答えだよ




答えを見て



唸っている諸君!!



まだまだ頭が固いね・・・・


もっと 頭柔らかく




では


この辺で


また宜しくです。








ここまでご覧くださいまして

ありがとう御座います



感謝。











☆レッツ トライ!!☆





広告

頭が突然鋭くなるクイズ
頭が突然鋭くなるクイズ






















0 件のコメント:

コメントを投稿